Kaleidoscope

サブブログ

名取さな

youtu.be




・おはようございナース🍆 すこ

・(そろそろ流行れ) すこ

・声がかわいい すこ

・~なんだが?がかわいい すこ

・あいあいあいあい←かわいい すこ

・マ? すこ

・う”る”せ”え”な”ぁ” すこ

・ふんふん すこ

・語尾の~ね、~がねみたいな話し方 すこ

・くう^~ すこ

・~ってね!で話題変えようとするけどコメント拾ってると次の話に飛べない すこ

・ノリがただの淫夢厨 すこ

・ほにゃほにゃコンギョ すこ

・すーぐクソ雑魚になる すこ

・なんかね~ すこ

・「今日もう配信やめよっかな~」 すこ

・テンプレ化した配信やめる芸を自演で終わらせる すこ

・舌打ちがかわいい すこ

・クソ雑魚ラップ すこ

・自己紹介動画で身長をながいのって言う語彙力 すこ

Twitterが活発でかわいい すこ

・何かにつけて視聴者を煽る すこ

・でも基本的には謙虚 すこ

・ここまで書いて思ったけど何してもかわいくない? すこ



せんせえも名取のことすこだぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~