Kaleidoscope

サブブログ

最終日のお供集

○飯編

 

クノールスープDELI トマトスープパスタ

 

ガチ本質。

最終日をやる上で1時〜4時くらいの眠い寒い気分悪い時間帯を乗り越えるための神。

スープDELIシリーズは味が色々あるけどなんだかんだ王道のトマトスープが1番強い。

 

 

 

龍角散のどすっきり飴

 

 

のどがすっきりする。ガムでも可。

普通に夜から朝までで大きめの袋のやつがなくなるくらいずっと舐めてる。

ヤニカスはタバコでも可。

 

 

塩むすびおにぎり

 

 

俺が好きなだけ。でも味濃いやつ食うともたれるし簡素な方が集中力続く気はする。

 

 

・カカオ72%のチョコ

 

 

糖分は摂りたいけど手が汚れる系はな〜という悩みを解決してくれるやつ。

86%?とかのもっと%高いやつもあるけどあっちはただただ苦いから微妙。

 

 

飲み物編

 

 

・お茶

 

 

緑茶、烏龍茶、ジャスミン茶、ルイボスティー、紅茶。全てを愛している。

モンエナは一時のバフが強い代わりに深夜に気分が悪くなってくるので諸刃の剣。

 

 

・酒

 

 

飲んだ酒の度数に応じて勝率が上がるらしい。

俺はしたことない。

 

 

 

音楽編

 

 

・ナナヲアカリ

 

 

テンポ感だけでノれるのがアド。最初はずとまよ聴いてたけど普通にテンション上がらなかった

 

 

 

・藍月なくる

 

 

お前のおかげで前期勝てたよ。

 

 

 

クノールスープDELIトマトスープパスタの宣伝がしたいだけです。